2017年06月05日

加古川将棋倶楽部行 vol.79

R0001417.JPG
ウチのアイドル『エビ』

本日土曜日はお嫁さんが子供たちの引率をしたわけですが、こんな日に限って突発のイベント事があるわけですよ。
この日は加古川将棋プラザに船江先生と伊藤かりんちゃんが撮影?に来ていたらしいですよ。
嫁曰く「かりんちゃん、すっごい可愛かったー!」とか。僕も見たかったです。仕事なんかしてても見られるのは汚いおっさんばかりですしね。
しかもなんか、零戦と対局してくれたみたいで。
放送とかされるのかなあ。
楽しみです。

さて、本題の道場はというと、

雪風初段、4勝5敗。
零戦3級、4勝4敗。

まあボチボチでしょうか。
勝敗はともかく二人ともかりんちゃんに握手して頂けたみたいで大喜びで帰ってきました。
とくに零戦は普段から、『大人になったらかりんちゃんみたいな子と結婚する!』と豪語していますからね。相当嬉しかったんじゃないかと思います。
ありがとうございました。
posted by 鉄空 at 00:00| Comment(0) | 加古川将棋倶楽部行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: