2017年09月04日

加古川将棋倶楽部行 vol.96

R0001766.JPG
ある日、零戦が言いました。
「なあなあとーちゃん、井上先生って仕事、なにしてるん?」
「えっ?」
「何の会社?」
「……ええっ!?」
どうやら零戦は井上先生のことを会社員だと思ってたようです。つまり将棋のプロは趣味だと←そんなわけねぇだろ!

零戦がまた体調を崩してまして、本日も雪風だけの加古川行となりました。ほんとずっとなんですけれど何か原因でもあるんでしょうか。心配です。

さて本題の道場。夏休みの間は殆ど加古川に行けなかったのであんまり期待してなかったんですが、それが逆に良かったのかも知れません。

雪風二段 7勝0敗。

なんと全勝!当然ながらトーナメントも優勝!さらに前回からの連勝と合わせて昇段試験資格を得ました。月始めから良い感じです。
試験は井上先生との二枚落ちですか。この前、村田先生に四枚落ちで負けてますからね。どうも厳しそうな感じがしますが頑張って貰いましょう。
posted by 鉄空 at 00:00| Comment(0) | 加古川将棋倶楽部行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする